ならカフェ

幸せ結婚のレシピ、海外旅行体験、資産運用、好きなウイスキーやお酒の話などを綴ります。

polcaの支援でなめらかな誕生日ケーキを食べたよ!

自分の誕生日は、11月5日です。

今年で32歳になりました!

年を重ねるごとに、ご縁によって生かされているなぁという実感も増してきます。
ありがとうございます!

そんな自分が、
誕生日ケーキをpolcaの支援で食べた様子をレポートしていきます!

誕生日の当日は、ラーメンを食べた

2017年11月5日(日)は、道の駅つるが1周年で、
美緒ちゃんは1日中スタッフとして仕事していたため、
お祝いされそびれてしまいました。

www.1000nentsuru.com

当日は、美緒ちゃんは夜に帰ってきて、二人でラーメンと餃子を食べて終了。

f:id:daisssukeeee:20171112200646j:plain

事前にお祝いでお財布をプレゼントしてもらったので、
www.naramio.com

当日は特に何もしなくてもまぁいいかなと思ったけど、
やっぱりケーキくらい食べたい!と思って、polcaで支援を募りました!

polcaで誕生日ケーキ

新婚旅行のpolcaプロジェクトの方が盛り上がってる中、

誕生日のpolca企画を思いつきで、さくっと作成した感じだったので、
勢いよく支援が集まる!という状況ではなかったけど、
ありがたいことに3人+妻からの支援をいただきました。

f:id:daisssukeeee:20171112200726p:plain

ありがとうございます!!!

ガトーショコラとレアチーズケーキ

2017年11月12日(日)、ケーキプロジェクト実行!

LUMBER ROOM COFFEEという、
山梨県都留市に、2017年11月3日にオープンした新しいカフェで、
ガトーショコラとレアチーズケーキをいただいてきました。

美しいフォルムなケーキ。

f:id:daisssukeeee:20171112200757j:plain

美味しそうに食べる人。

f:id:daisssukeeee:20171112200834j:plain

甘さ控えめ、上品で丁寧な味わいのケーキでした。

良い誕生日の思い出になりました!!!

スペシャルサンクス

polcaで支援していただいた方を紹介させていただきます!

CAD日記さん

Zaifトークンのばらまき企画で知り合いました。polca支援もありがとうございます!
新しい経済の仕組みから、ご縁がつながっていくのはうれしいですね!

caddiary.com


ゆるみな。さん

VALUをきっかけに知り合いました。polca支援、ありがとうございます!
梨ビールづくり、応援してます!

www.yurumina.com


なつみさん

元は友人の友人で、
自分が五反田でワンデイカフェをやってた4年前くらいに初めて会いましたね。

ウイスキーの師匠と出会うきっかけにもなってくれて、いつも感謝です!!
新しい就職先でのお仕事、応援してます!

みおさん

いつもありがとう!

www.naramio.com


支援してくださったみなさま、ありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願いします!!


polcaという素敵なサービスをつくってくれた家入さんも、ありがとうございます!

なめらかなお金がめぐる社会を、自分も志していきます!