ならカフェ

幸せ結婚のレシピ、海外旅行体験、資産運用、好きなウイスキーやお酒の話などを綴ります。

「ギフト」がコンセプトの「1dayカフェ」を吉祥寺で開催しました!ありがとうございました!

12月17日(日)に吉祥寺にて、1dayカフェをやってきました!

f:id:daisssukeeee:20171224153141j:plain

15〜18時の昼の部は、22人の方に、
18〜21時の夜の部は、13人の方に、
お越しいただきました!

ありがとうございました!

f:id:daisssukeeee:20171224154612j:plain

昼の部

自分は、コーヒーを淹れさせてもらいました!

f:id:daisssukeeee:20171224152123j:plain

おやつメニューは、
ガトーショコラを始め、
どら焼き、バナナマフィン、クグロフ。

f:id:daisssukeeee:20171224152141j:plain

カフェメニューを楽しむだけではなく、
ギフトをコンセプトに、
お手紙交換、プレゼント交換をしたり、

f:id:daisssukeeee:20171224153715j:plain

本のチャリティ企画も行いました!

www.sopa.jp

夜の部

想いのこもった食材を調達して、
こだわりのご飯とお酒を楽しみました!

f:id:daisssukeeee:20171224160212j:plain

f:id:daisssukeeee:20171224160228j:plain

ドリンクメニューも豪華なラインナップ!
f:id:daisssukeeee:20171224155112j:plain

最後に集合写真!
f:id:daisssukeeee:20171224145126j:plain

一緒に時間を過ごしてくれたみなさま、ありがとうございました!!

スペシャルサンクス

多くの人の支えで当日の場がつくられました!
ありがとうございます!

polca支援

ありがとうございます!

絵描きのタマさん
LINEスタンプ、最近購入させてもらいました!w

Sandwich&Co.さん
いつも美味しいサンドイッチ、ありがとうございます!

カナタク@ご当地カレーおじさんさん

Fucuramuコーヒーさん

食材

はのさち農園
山梨県都留市産のお米!

淡路島のお野菜
柏木さんのお野菜。

ほりけん@千葉

山中湖の自家焙煎珈琲、coffee grains mane

想いのこもった食材が集結しました!

場所の提供

And kichijoji


www.daisssukeeee.com

オペレーションばたばたでご不便おかけしたり、
周りに負担とか、迷惑とか、たくさんかけたりもしたけど、
ギフトが循環する機会も少しはつくれたかなと思います。

想いのこもったご飯を届けられたり、
人と人がつながったり、
それぞれに、良い時間になってたらうれしいです。

また来年以降も、カフェ、コーヒー会、ホームパーティーなどやると思うので、
タイミング合えばよかったらご一緒しましょー!