ならカフェ

幸せ結婚のレシピ、海外旅行体験、資産運用、好きなウイスキーやお酒の話などを綴ります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パトロン(高級テキーラ)は蜂蜜を思わせる濃厚な甘さ!テキーラの飲み比べをしてきたよ!

テキーラの飲み比べワークショップに参加してきました! 今回も、武蔵小山のBAR SWIMです。 「テキーラ=罰ゲームのお酒」 というイメージの人もいるのではないかと思いますが、 こだわりを持ってつくられるテキーラカクテルや、 高級テキーラのストレートは…

ジョニーウォーカー ブラックラベルの80年代旧ボトルと現行品を飲み比べてみたよ!

以前、武蔵小山のBAR SWIMにて、 ジョニーウォーカー ブルーラベルを飲んできました。 www.daisssukeeee.com 今回は、同じくBAR SWIMにて、 ジョニーウォーカー ブラックラベルの旧ボトルと現行ボトルの飲み比べをしてきたので、 その記録を残していきます。…

ブログ運営報告 3&4ヶ月目!5000PV越えをキープ!

ブログを始めて、5ヶ月目に突入しました! 前回、ブログの運営報告をしたのが11月。 www.daisssukeeee.com 間隔があいてしまいましたが、 ブログの運営報告をすることで、 ・ブログの振り返りをちゃんとする ・記事を書くモチベーションを保つ ということに…

2018年の目標設定!余白と仮想通貨とウルトラマラソン!

あけましておめでとうございます。 2018年になりましたね! 今年の目標など、まとめていこうと思います。 今ここの幸せを受け取る どんなときも、「今ここの幸せを受け取る」を忘れずに、 過ごしていきたいと思っています。 そのためには、余白のある生活が…